SSブログ

絶賛大博覧会中! [メディア掲載]

 こんにちは!お寒うございます[雪]が、皆様お元気でいらっしゃいますか?
 秋山さんは、ご存知の通り「秋山祐徳太子大博覧会」@ギャラリー58開催中にて、毎日元気にギャラリーに在廊しておりますです。
 秋山さんを見たい方、見たいもの、見せたいもの[目]相談したいこと[exclamation&question]相談されたいこと、聞きたいこと、聞かせたいことなどなどある方は今がチャンスですよ[黒ハート]
 秋山さんは大きな心でなんでも[決定]受け入れて下さいます(たぶん[わーい(嬉しい顔)]

 今日は遅ればせながら、メディア掲載のお知らせをさせて頂きます。
 1月15日の夕刊に記事が掲載されました[るんるん]
 *クリックすると別ウインドウで大きめ画像でご覧頂けます。
 
akinews.jpg


 今週も沢山の方々がご来場下さり、楽しい時間が過ぎていっております。
 秋山さんが総督をつとめるライカ同盟の家元/高梨豊氏もいらして下さいました。
takanashi.jpg

 ライカ同盟は赤瀬川原平、高梨豊、秋山祐徳太子の3人によって結成された、ライカを中心としたメカニカルカメラを愛する集団であります。
 
laica1.jpg

 (C)ギャラリー58さん
 
 親友の中西夏之氏もいらして、ダリコポーズ!
nakasan.jpg


 まだいらしていないそこの”あなた”、こんなに楽しい展覧会に来ないなんて損ですよ[がく~(落胆した顔)]そして、ダリコする阿呆にダリコ見る阿呆、同じ阿呆ならダリコしなきゃ損、損[るんるん]
 癖になって一度ならず、二度三度といらして下さる方もいて、秋山さん両手筋肉&左足(正確には左足をあげるので右足かな?)筋肉がこの数日で発達しさらに若返っております[手(チョキ)]
 こんな楽しい展覧会も25日(土)までです。どうぞお見逃しの無いように、暖かくしてお出かけ下さいませませ[かわいい]お待ちしておりま〜す!
 えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ〜
awaodori-6.jpg

 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。