SSブログ

大博覧会最終日です! [展覧会]

 おはようございます。
 今日は[晴れ]お天気も良く、気温も15度と暖かくなるとの予報ですが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

 いよいよ本日、クライマックスの秋山祐徳太子大博覧会@ギャラリー58の最終日です。
 まだお出かけでない方、最後にもう一度いっしゃおうかなという方、是非税お出かけ下さいませ。

 1月15日に朝日新聞に掲載されたことをお知らせしましたが、その後1月20日の読売新聞の夕刊と、同日毎日新聞の夕刊にも取り上げて頂きました[るんるん]
 都知事選間近という絶妙なタイミングも、相まって皆様の注目の的となり嬉しい悲鳴の秋山さんであります(クリックすると大きい画面でご覧いただけます)。
 
paper.jpg

 そして、現在発売中の『週刊ポスト』1月31日号では、1ページに渡り坪内祐三氏の美術批評に取り上げて頂きました。
post.jpg


 今日も秋山さんは在廊予定ですので、ダリコ芸術に挑戦してみてはいかがでしょうか?
dali.jpg


 百合を咥えてお待ちしておりま〜す!!!保革の谷間に咲く白百合[わーい(嬉しい顔)]
lily.jpg

 (↑こんな楽しい写真もいっぱいありますよ)

 えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ、ダリコする阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならダリコせにゃ損々[るんるん][るんるん]
awaodori-6.jpg

 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。