SSブログ

突発芸術!@AISHO MIURA ARTS [展覧会]

 [かわいい]本展覧会・最後のイベントのお知らせです[かわいい]

 本日6 月 19 日(土) 17:00 - 18:00  
 最後のイベント! “突発芸術” 宮本和雄 ( 美術家 )× 秋山祐徳太子
 * 入場料無料/先着順。
 どんなものが飛び出すのか[モバQ]
これは見逃せないイベントですよ~[るんるん]生憎の雨ですが、どうぞ、ふるってお出かけ下さいませ[るんるん]

 さて、昨日も雨の中、沢山の方に来ていただきました。千葉や静岡など遠方からいらした方もいました。本当にありがとうございました。

 そして、昨日は、こんな方もいらして下さいました[目]。さて、さて、どなただと思いますか?
takapan.jpeg

 
 ジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]
takanashi.JPG

 そうです、川崎さん(古っ!)
 あのライカ同盟家元の高梨豊氏が一昨日の毎日新聞をご覧になってきてくださったとのことで、ギャラリー内は大興奮[グッド(上向き矢印)][るんるん]
 展示の仕方に感銘を受けていて、「ダリコ佛の一体一体をちゃんと写真に納めておいた方が良いよ」とのアドバイスがありました。
 「私がやってもいいんだけど、今、ライカに穴あいちゃってて…[たらーっ(汗)]」とのことでした。

 また画廊クローズ前にいらした、某有名新聞編集委員の方は、2Fのダリコ佛の展示に感動して「本当に良いものを見せて頂きました」とのお言葉を頂き、秋山さんも大変喜んでいました[るんるん]

 本当に、写真ではお伝えきれない、素晴らしい展示であります。
a.JPG

 (C)Photo by Tsuyoshi Satoh
 これは、ギャラリストの三浦愛正さんが全身全霊をかけて、徹夜で展示しました。展示の成功は照明で70%が決まるといわれていますが、秋山さんの作品が際立つ、立体的な展示に併せて、その照明は、ダリコ佛の影がとっても良い感じで来た人に感動を与えています。

 色々廻っているが、こんなに良い展示は久々だとか、なんか元気が出たとか、楽しい気持ちになったなどなど、嬉しいお言葉を頂いています。

 本展覧会は、残すところあと1週間となりました。騙されたと思って(?)是非いらしてくださ~い[黒ハート]絶対後悔しないと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]
 どうぞ、宜しくお願い致します。

 ○告知○6月23日の朝日新聞・夕刊の文化欄にも掲載される予定です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。