SSブログ

「突発芸術」@AISHO MIURA ARTS [展覧会]

 ◇おはようございます[晴れ]梅雨入り宣言があると、晴れるというマーフィーズ・ロー[わーい(嬉しい顔)]

 日曜日は、秋山さんは板橋区立美術館に行き、「ポップ・ハプニング~60、70年代疾走する反芸術」について、講演をしました。個展効果なのか、講義室は満席で大爆笑となったとか。「最初は自分のことを話すのが苦手だったけれど、後半で司会が質問してから調子が上がったね♪」ということでした。

 さて、遅くなりましたが、19日の土曜日は美術家・宮本和雄さんとのコンビで「突発芸術」が行なわれました。実は、イベントの中でも人が一番集まりにくいイベントかと思っていたら、最後のイベントとなったからなのか、ギャラリーツアーで解散した方々も残ったり、リピーターがいらして、30名余りの人が来てくれるという一番人気のイベントとなりました。

 そして、間違いなく一番バカバカしい芸術でありました。
 最初はギャラリーの中で行なっておったのでありますが、「突発!」ですので、ギャラリーの前の私道に飛び出してのパフォーマンスとなり、大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5727.JPGIMG_5730.JPGIMG_5732.JPGIMG_5739.JPGIMG_5740.JPGIMG_5741.JPGIMG_5742.JPGIMG_5743.JPGIMG_5744.JPGIMG_5745.JPGIMG_5746.JPGIMG_5747.JPGIMG_5748.JPGIMG_5749.JPGIMG_5750.JPGIMG_5752.JPGIMG_5755.JPGIMG_5756.JPGIMG_5757.JPG
 お天気にも恵まれ、無事終了。その後、皆で近くの居酒屋で盛り上がったのでした。
 近隣の皆様、お騒がせ致しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。