SSブログ

明日は突発芸術だ! [展覧会]

 [かわいい]本展覧会・最後のイベントのお知らせです[かわいい]

 6 月 19 日(土) 17:00 - 18:00  
 最後のイベント! “突発芸術” 宮本和雄 ( 美術家 )× 秋山祐徳太子
 * 入場料無料/先着順。
 どんなものが飛び出すのか[モバQ]
これは見逃せないイベントですよ~[るんるん]どうぞ、ふるってお出かけ下さいませ[るんるん]

 そして、内緒ですが、本展覧会をきっかけに、とある美術館より選挙ポスターの寄贈のお話を頂いております(パチパチパチ)[手(チョキ)]
 現在、ギャラリー1Fにて展示しているこちらの4枚のポスターです。
c.JPG

 すでにいくつかの美術館に収蔵されている、こちらの貴重なポスターは、今回、4年振りの展覧会を記念して限定販売中です(各種3枚)。

 特に人気なのが、こちらの写真のタイプでしょうか。
poster.jpeg

 あ、ちょっと違いました。
 昨日、ワールドビジネスサテライトニュースで、この誰でもパンダになれる「ぱんだら」というまるで、パンドラのハコを開いたようなオモローな世界にはまってしまいました。人間社会に疲れたら、癒しの世界に住んでみないか!?ってことで、今回の個展でお疲れのAISHOさんと秋山さんにも”パンダら~”(dalico勝手に命名)になってもらいました。

aishopanda.jpeg


 過日お越しの1日に何件ものギャラリー巡りでお疲れ?のワンピース倶楽部の石鍋さんも、パンダら~に変身!
pandara1.jpeg

 ↑蔦谷さんは、お疲れじゃないのか?変身できませんでした。
 じゃあ、我が家の17歳にゃんこは変身できるのか試したところ、色々試してこんな感じになりました。動物がパンダら~になるのは難しかったです。疲れていないからかな?

bell.jpeg


 ちなみに、イエローストーンはこんな感じになりました。
yellowstone.jpeg


 じゃあ、じゃあ、本展覧会で皆様の目にされされてお疲れの、ダリコ佛はどうなるのか。
dalicobutsu.jpeg

 ↑顔が判別できなくて、こんなドットに…。
 お、ドットと言えば、この方でしょう。
 「かぼちゃが美味しい季節です。」
 「今度はナシを持ってきて欲しいなぁ」
kusamapanda.jpeg

 パンダって本当にカワイイですね。dalicoも、スキーの時は、俗社会から抜け出し、パンダに変身しているんですよ。
realpanda.JPG

 ↑加工ナシでパンダら~になっているってのが、一番恐いですね。失礼いたしました。

 ではでは、パンダら~は大概にして、本日秋山さんは3時頃から7時頃まで在廊予定であります。気さくに色々お話できますよ~[黒ハート]
akiyamapanda.jpeg

 *注*パンダ顔でお待ちしてはおりませんので、悪しからず。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。