SSブログ

『高貴骨走』展プレスリリース [展覧会]

 ◇今日は暖かかったですね。

 ついに5月28日から1ヶ月間開催される個展のタイトルがタイトルが決まりましたのでお知らせします。

 言葉の魔術師、秋山さんがつけたのは『高貴骨走』でありました[わーい(嬉しい顔)]

 プレスリリースは以下の通りです。クリックして頂きますと、大きくなります。どうぞ、ご高覧下さいませ。

bunkatsu.jpg

bunkatus2.jpg


 今回の個展では、新作だけでなく、都知事選で使用した貴重なポスター、ライカ同盟での写真作品なども展示します。特に若い方々に見ていただきたいとdalicoは思っております。

 どうぞ宜しくお願いします。

 [ひらめき]ご芳名帳記帳ベースで2010人目の方には秋山さんより素敵なプレゼント(作品かな!?[ぴかぴか(新しい)])があります。

 

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。