SSブログ

展覧会の打ち合わせ@曙橋 [展覧会]

 ◇春めいて参りましたね♫
  3月8日は、5月28日からの個展のための打ち合わせに曙橋にあるAISHO MIURA ARTSに行ってきました。
IMG_5380.JPG

 まずはプレスリリースを来週に出せるよう「高貴骨董の逆襲」(仮題)というタイトルから、新しいタイトルを決定しました。プレスリリースを出し次第こちらでもお知らせします[手(チョキ)]
 DM、小冊子のための撮影用の作品を10数点おさめて、少し気が楽になった秋山さんは、ミーティング終了後に展覧会のレセプション後の飲み会の場所ハンティングという大義名分の元、4時から飲み始めました[ビール]、一時間ほどして新宿の飲み屋に向かうことにしたのですが、まだ飲み屋は始まっていないということで、曙橋から新宿に向かう途中にある「大勝軒十五夜」に寄りました。
 そこは、大400グラムまで同じ値段だったので、中の300グラムを二人とも選んだのですが、ものすごいボリュームで、途中で止めると食べきれなくなりそうだったので、二人とも寡黙に頂き完食しました[レストラン]
 秋山さんも「おいしい、おいしい」と食べていました。

 そして新宿の飲み屋さんに行き、展覧会の報告やら世間話をして、二件目の新宿の飲み屋さん(美術関係の方が集まる所で、美術評論家の方がいました。知り合いの学芸員さんが来ると行っていたのですが、dalicoは門限があるので解散。
 そこには、若くてカワイイ舞台女優さんがいたので、秋山さんも大はりきりで、昔の空手の型を見せたりして盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
 秋山さんは、ものすごい切れの良い型を披露するので、写真もこんな感じになりました。
IMG_5385.JPG

 や〜っつ!
IMG_5383.JPG


 はあ〜っつ!
 
 もうすぐ75歳のお誕生日を迎えるとは思えない、目にも留まらぬ早さでありました[ぴかぴか(新しい)]
 気合いだ!気合いだ!気合いだ!
 気合い入りまくっています。展覧会をお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

thisisajin

わたしも大義名分が欲しいです。(わはは)
by thisisajin (2010-03-15 15:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。