SSブログ

祝☆高貴高齢 [天然老人]

 ◇この3月22日は秋山さんのお誕生日でした[バースデー]
 ついに高貴高齢だぜ[手(チョキ)]いえ~ぃ。

 夕方から、いつもお世話になっているギャラリー58さんで盛大にお誕生会を開いて頂き、感謝感激の秋山さんであります。では、ギャラリー58の長崎さんから盗用させて頂いた写真をご紹介させて頂きます。かなり長くなりますがどうぞおつきあいくださいませ。
 ギャラリー58で、個展を開いたことのある若手の女性作家さん中心に、パーティに駆けつけてくれまして、秋山さんは王様気分の一日でした。
bd1.jpg

 森勢津美さんからお菓子、水上綾さんからお花を戴きました。
 「俺ってモテルね~。うむ、皆のもの、くるしゅうない、ちこうよれ」

bd2.jpg

 美術愛好家・りょうくん(2)のママ、林せつ香さんからダリコのイラスト入りカードやらビールやらあれこれ。
 「いや~まいったなぁ」

bd3.jpg

 若手女子に紛れた[わーい(嬉しい顔)]松田靜心さんからなんだかすごい日本酒を贈呈される。
 「お~酒だっ!」

bd4.jpg

 これまた女子に紛れた渋田一正さんから、なぜかパキスタンの帽子とスカーフを戴きました。
 「俺は帽子が似合うからね~」

bd5.jpg

 またまた女子の吉住暁さんからバースデーケーキハットをゲット!
 「なんで皆、俺の頭に被せたがるかな~」
bd6.jpg

 スペシャルゲストの芸大教授・坂口寛敏先生も来て下さいました。
 「坂口は俺のこと好きだからな~。俺も好きだよ~」

bd7.jpg

 サプライズゲストの、ワンピース倶楽部の代表・石鍋博子さん、会員の蔦谷久子さん、5月に個展を開くAISHO MIURA ARTSの三浦愛正さんも駆けつけてくださいました!すごいプレゼントですね。
 「なんで俺ってこんなにモテルんだろうね~幸せじゃ」

bd8.jpg

 幸か不幸か、秋山さんの誕生日会の日が、ギャラリー58さんでのオープニングだった三輪恭子さんと。賑やかだったので、由としてくださいませ。

bd10.jpg

 「犬飼さん、ピンクと金の”萌え”をありがとう♪今日は萌えたよ」

bd11.jpg

 石鍋博子さんよりフレグランスを戴きました。
 「フィレンツエのフレグランスう?加齢臭あるからかなぁ?」
 「ないない、”華麗臭”ならあるかも!?」

bd12.jpg

 田部光子氏より三越・GIOTTOのチョコケーキ&ギャラリー58の長崎さんの愛がこもったシフォンケーキの差し入れが!(どちらもおいしそう)。

bd14.jpg

 秋山さんへの寄せ書き色紙を、三輪恭子さんが贈呈。
 「こんなに祝ってもらって、俺は幸せものだ!皆さん、有難うございました」

bd13.jpg

 秋山さんの大ファン、美術愛好家・りょうくん(2)と、ワンピース倶楽部代表・石鍋博子さん。
 「早く入籍芸術して、可愛い子どもを…なんて夢想するこの頃、な~んてね。知らないうちに、また帽子が代わってるぞ!え?帽子じゃなくて、きのこ被ってたってか?」(ウソウソ)

bd9.jpg

 こんなに沢山の皆さんにお祝いしをして頂き、とっても嬉しかった秋山さんでありました。誕生会を企画してくださったギャラリー58の長崎マダム様、長崎コマダム様、そして祝日にもかかわらず集まってくださった皆様、差し入れをして下さった皆様、本当に有難うございました。

 秋山さんは”高貴高齢”となっても、疾走し続けますよ♪どうぞ、パワーアップした秋山さんの5月の展覧会、↓『高貴骨董』を宜しくお願いします[かわいい]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。