SSブログ

東京MXテレビ出演します♪ [メディア掲載]

 宇多田ヒカルさんの顔がすごいことになっていますが、皆様お元気ですか?
 私はCDTVを、ながら族で見ていたので、宇多田さんのビデオはそっくりさんとか、あのヒット&ランの方かと思っていたのですが、司会者たちは、何も反応せず、宇多田さんとして扱っていたので、ジョークではなかったようです。グローブの方も、鼻と額が、変化していてビックリしました。[ドコモ提供]

 さて、秋山さんのメディア情報です。
 先にお知らせした、10月4日の東京MXテレビ(アナログ・14チャンネル・ワンセグあり)の出演時間が決定しましたので追加でお知らせいたします。

 ◆10月4日(土)11時から11時半までの30分「続・言いたい放だい」

  東京MXテレビにゲスト出演する予定です。

 番組は、今テレビ界で最も過激で、最も危険な”オトナ”な番組を謳う「談志・陳平の言いたい放題」

 大人のための番組。高齢者は勿論、孫の代まで溜飲下げる。歴史・文化・伝統を重んじ、これからの時代を切り拓く!正々堂々と正面から批判する東京!日本!世界のためになる提言を半蔵門から発進する。
 【出演】西部邁・秋山祐徳太子

 いくつかの番組はYou Tubeで見れるようになっていますので、チェックしてみて下さいね。

 ◆アート・トップ(芸術新聞社)11月号(10月20日発売)の特集・アートの理由(わけ)の中で、秋山さんは「アートはどこに向かっていくか」について、4000字の執筆をしています。
 先ほど、dalicoに電話があり、編集者さんに渡したところ、とても面白い!と評判が良かったとお喜びでした[ぴかぴか(新しい)]

 dalicoも、闘うネオ日本画家に取材に参りました[かわいい]

 来月号はとても読み応えがあると思いますので、皆様、是非お手にとって頂けますと幸いです。
IMG_1442.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。