SSブログ

東京MXテレビに出演決定! [メディア掲載]

 本日、dalicoが取材中、ハマケンの”肉の歌”が高々と鳴り響いてしまいました…(マナーモードにし忘れ[がく~(落胆した顔)]

 取材後、着信を見ると秋山さんでした。

 「天然老人」(アスキー新書)にも書いているように、”親しき仲にも礼儀あり”を重んじる秋山さんは、私がamazonの書評を書いたことや、ブログを更新したことに対する御礼のお電話を下さったのでした。

 そして、ついにテレビに出演という情報が!

 ◆10月4日(土)時間未定(秋の番組編成のため)たぶん午前11時から12時の間

  東京MXテレビにゲスト出演する予定です。

 番組は、今テレビ界で最も過激で、最も危険な”オトナ”な番組を謳う「談志・陳平の言いたい放題」

 言いたい放題は、きっと得意分野だと思うので、面白いお話が飛び出すこと必須。どんなお話が飛び出すやら、ドキドキわくわくしませんか?

 まだ地デジを導入していない方も、いくつかの番組はYou Tubeで見れるようになっていますので、チェックしてみて下さいね。

 dalicoのYOU TUBEお勧めは「ランディ・パウシュ氏の最後の授業」と「同氏・カーネギーメロン大学の卒業式のスピーチ」です。ご興味のある方はご覧下さい。最後まで見てしまい、その生き方に圧倒されます。

 ◎最後の授業








 ◎カーネギーメロン大学の卒業式スピーチ



 ◆話戻って、秋山さんは来週か再来週の「週刊 新潮」のグラビアをダリコポーズで飾る予定です。

 ◆他に、「健康365」さんからも執筆のお話があるそうです。掲載次第お知らせします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。