SSブログ

Gallery-58は秋山さんのお気に入り [日常]

 ◆Gallery-58は、秋山さんのお気に入り、気の置けないギャラリーです。

 おやつもよく頂きに行くようであります。

oyatu.jpg



 (C)Gallery-58*blog

 ◆秋山さんと、横トリに行こうと思っているのですが、お天気が気になります。

 ◆10月4日より抽象画家の門田光雅氏の「さよならさんかく展」が始ります。
Diamond.jpg

(C)門田光雄さん


 オープニングパーティは初日18時から~20時
 恵比寿だけに恵比寿ビールがでるという話を小耳に挟み(笑)、ビール好きな秋山さんに報告する予定です。一緒に行けると良いのですが。

 会期:2008.10.3 (Fri) - 10.25(Sat)
 場所:工房親 150-0013 東京都渋谷区恵比寿 2-21-3 tel / fax 03-3449-9271
 12:00 - 19:00

 日・月曜休廊  最終日・祝日 18:00



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

maki

秋山さん、以前ギャラリーでお見かけした時はちょっと話しかけにくい感じがしましたが、dalicoさんのブログで拝見すると、とってもオチャメな方なんですね~@@

広報活動、益々本格的!

by maki (2008-09-30 18:29) 

dalico

とてもオチャメな”枯れ氏”です(^_^)v
今度、見かけたら、是非声をかけてみて下さい(^-^)

広報活動がんばります!
by dalico (2008-10-06 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。