SSブログ

PHOTO TAIPEI 2009 [展覧会]

 ◇みなさ~ん!ビッグニュースです[exclamation×2]

  この度、秋山さんは、台湾で初めての写真のアートフェア PHOTO TAIPEI 2009に参加することが決まりましたのでお知らせします。

 日時:2010年12月17日(内覧会)3-6PM~18、19日12AM-8PM、20日12AM-7PM

 場所:The Westin Taipei
    
 出展ギャラリー:AISHO MIURA ARTS

 サイトを見ると、台湾のウエスティンホテルの4階フロアー全体を使用し、客室を50のギャラリーに見立てて、フェアを開催するようです。

 夏に開催されたアート台北2009は、大盛況だったようですので、こちらもきっと大盛況ではないかと思っています[ぴかぴか(新しい)]参観予想人数は5000人と出ています。


 秋山さんは12月17日のレセプションに参加する予定で、久々の台湾なので、台湾人のお友だちから、色々を情報を仕入れているようです。残っていた、昔のお金が使えるかどうか、心配して、私に見せてくれました(って、使えますよ!)

 dalicoは、台湾観光協会のサイトを覗くと、台湾特産品プレゼント引換券やら、故宮博物館の無料入場券がもらえることがわかり、さっそく応募してみました。アートマネージメントを学んでいるdalicoも、お邪魔虫として同行しようと思っています♪良かったら皆で行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

 出展ギャラリーである”AISHO MIURA ARTS”とは、アートディレクターの三浦愛正さんが経営する曙橋にある、コンテンポラリーアート・ギャラリーです↓

 解析の限界を突破するアグレッシブな次世代の作家をご紹介しております。
 これまでの概念や思想を超え新たなるフェーズに突入しつつある作家と作品は必ずや世の中を大きく変えていくことになるでしょう。

 そしてこれまで以上に芸術文化が社会に浸透しより多くの場面で皆様のお力になれるようなプロモーションを常に実践、展開しております。
 また長期的ビジョンを見据えより多くの皆様と文化の行く末を共有し考え、体感ていくことをができればとギャラリー、アーティスト共に願っております。
 by TAB スペース
5.JPG

 来年のアートフェアTOKYOにも参加する予定だそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。