SSブログ

行商美術は大成功! [展覧会]

 ◇秋真っ盛り、実りの秋ですね♪
   dalicoの田舎は、稲作の盛んな農業地域で、あたり一面黄金色でありました。
ine.jpg


 そして、10月19日(月)久々に秋山さんの御元気なお顔を拝見しました[わーい(嬉しい顔)]
 この週末の静岡小劇場での「行商美術」は大成功で面白い展示となったそうです。

 今日もダンディな秋山氏、品川のDEAN&DELUCAでニヒルに決めて[ぴかぴか(新しい)]
dean.jpg

 飲んだのは「季節限定巨峰ジュース」でした。「ぼくちゃん、コーヒーは苦手なのでしゅ」なんては言っていませんが、秋山さんはコーヒーが苦手でジュースの方がお好きです[黒ハート]

 この後、福岡・共同アトリエ3号倉庫第一期生の成田鐘哲展を開催しているギャラリー58さんに寄って、ビールを頂いていたようです。
at58.jpg
 「あなた福岡?オレね本籍地福岡よ。博多駅前」
 という会話があったようです。(C)ギャラリー58

 そして、いつものTOKYO MXテレビの収録に向かい、この頃は、これからの展覧会のため作品制作に勤しんでいるということでした。

 今後の活動について、早ければ月末にでも発表できることがあるかもしれませんので、乞うご期待!
 宜しくお願い致します[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。