SSブログ

サンケイエクスプレスに載りました [メディア掲載]

 久々の雨[雨]ですが、今日は少し涼しいようです。

 少し古い情報になりますが、ギャラリー7月5日に『サンケイエクスプレス』に掲載されていたのでご紹介します。銀座のギャラリー58さんで教えて頂きました。
秋山 産経.jpg

 クリックすると画像が大きくなります
 (C)サンケイエクスプレス

 ◇今日は秋山さんは長女と愛でるアニーちゃんの勤務する庭園美術館の明日からの展覧会のオープニングパーーティに行く予定です。新しいお母さんのdalicoも連れて行ってくれるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

 明日から始まる『Stitch by Stitch ステッチ・バイ・ステッチ 針と糸で描く私』は、秋山さんによると、アニーちゃんのキュレーションによるものだそうです。長女のご活躍に目を細める秋山さんです。

 作家には、現代美術のコレクターとして名高い高橋龍太郎氏のコレクション展に出品されていた、秋山さやかさん、伊藤存さん、村山瑠里子さんなども出品されています。刺繍に着目した興味深い展覧会となりそうですね♪

 ご成功を祈っております。ブツブツ、ダイブツ。
仏.jpg


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。