SSブログ

綺麗じゃないと女じゃない? [TOKYO MXテレビ]

[かわいい]今日もまだまだ桜が綺麗です。
7.JPG


 ◇『人間と社会の本質を深く穿つ人生相談』3月28日放送分 ゲスト富岡幸一郎氏(文芸評論家)

 富岡氏へ、Q,やりたいことが見つからないという19歳の大学生の相談。

 A、やりたいことをするには、学習、能力、社交、経験が必要で、目標がないのは、ごく自然で、簡単にはやりたいことは見つからない。大学でまず学習し、経験し、友達を作ったり、大学の先生に相談したりして社交を広め、自分の能力を高めながらやりたいことをみつけていこう…うんぬん。

 マルクス”人間は可能なことを成す”といってます。とりあえずできることをやって、普通に生きればいい。

 Q、「綺麗なじゃないと女じゃない?」という質問が、秋山さんにされますが、その愛ある答えはどうぞ画像をご覧下さい♪


 良い男は年取ったとき、ばあさん顔になる! by 西部氏

 ◇4月4日放送分 『婚活は無用!恋愛、出産、男女の本音』
   ゲスト 淡谷まりこ氏(弁護士 )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。