SSブログ

アートフェア東京2009・2日目 [展覧会]

◇本日はアートフェア東京2009一般公開2日目です。内覧会は昨年6400名のところ、9100名の来場と、昨年より入場者が増えているようです。

 昨日は、NHKと日テレで放送されたらしいので、今日が一番の混雑と関係者は予想しているようです。昨日も、沢山のアート好き、アート関係者の方々がいらっしゃいました。
sky.jpg

 ↑SCAI THE BATHGHOUSEに遊びに行った時に、美術家のビビアンさんとお会いしたのでパチリ。SCAIには、素敵な桜の花の写真が出展されています。

 昨日は、秋山さんも余裕が出てきて、知り合いのギャラリーを見て周ったりしていました。ギャラリーアルテE02から出展の彦坂さんのパフォーマンスも見に行きました。

 秋山さんは今日もギャラリー「アートもりもと」G10ブースで展示しています。日動画廊さんの隣です。お出かけの際は是非、お寄り下さいませ。秋山さんは、本日は午後2時から登場予定です[ハートたち(複数ハート)]男爵さんたちもお待ちしております♪
mori23.JPG

  開催日 2009年4月3日(金) - 4月5日(日)

 会場 第一会場(@FORUM ) : 東京国際フォーラム 展示ホール
 第二会場(@TOKIA ):  東京ビルTOKIA ガレリア

 開場時間(予定)
 ※全日入場は終了30分前まで 4月3日(金) 11:00am - 9:00pm
 4月4日(土) 11:00am - 8:00pm
 4月5日(日) 10:30am - 5:00pm

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

炭麗

初めまして。
昨日、アートフェアで祐徳太子先生に巡り会いました。キュートな感じの可愛いプチ爺さんでした。
以前からブリキの作品は持っていたのですが、先生にお会する機会がなかったです。
展示ブースの前通路に、ちょこんとお座りしていました。凄いオーラを感じて振り向いたら、憧れの祐徳太子先生でした。
楽しくおしゃべりしてきました。ますます大好きになりました。

時々、おじゃまするのでよろしくお願い致します。
 
by 炭麗 (2009-04-06 15:20) 

dalico

炭麗さま>コメントありがとうございます!キュートな感じの可愛いプチ爺さんなんて、とても良い例えですね♪今回はいつも以上に気合をいれて、作品を展示したようです。楽しんでいただけましたでしょうか。
 会うと私のように底なし沼にはまったように抜け出せなくなりますよね(^^ゞ

 6月にも展覧会ありますので、宜しくお願いします。

 昨日は、ダリコは1時から出動していました。黒のワンピースにオレンジのスカーフをした鬼太郎のような髪型のものです。

 秋山さんともども、どうぞ宜しくお願いします。
by dalico (2009-04-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。