SSブログ

VOCA展2009 [展覧会]

◇今週も、TOKYO MX テレビ 『西部邁ゼミナール 戦後タブーをけっとばせ』の収録に行き、放送は21 日土曜日11時AMからと、22日(日)7時半AMから30分間の予定です。どうぞ、お見逃しなく[るんるん]

◇3月7日放送分 ゲスト 鈴木宗男氏
 「北海道の活気復活のため東京から発信せよ!」


◇3月14日放送分 ◎ ゲスト 木村三浩氏
 「民族行動派 右翼の言い分」

 さて、先週は鼻血の件で、アニーちゃんを安心させたくて書いたものでしたが、Kさん他、優しい皆様、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。今週は、確定申告も無事終了し、元気いっぱいの秋山さんです。

 秋山さん探し↓
yellowstone.jpg


 土曜日は現代美術の若手作家を支援する平面に限定する展覧会「VOCA展」のシンポジウムに参加。

 美術館傾斜や若い作家に会い、多いに楽しく飲む。

 VOCA展の感想は、「いつもどおりといった感じだった。グランプリのものはすごく良かった。しっかり描き込んであった」とのことでした。

 15日 体力温存のため睡眠を多くとる

 16日 作品作り

 17日 新刊の追い込みのため編集者さんと会う

 18日 作品作り

 19日 テレビ収録

 20日 新刊の打ち合わせ & とあるPARTYに参加

 ◇野球好きの秋山さんは、本日のWBCのキューバ戦で日本が勝った事をとても喜んでいました。皆様もキューバに日本がやられてしまうと思っていたかもしれませんが、秋山さんもやられると思っていたそうです。

 「勝負事は本当にわからないね。チャンスはものにしていかないと。諦めちゃいけない。芸術も同じ。功名心はいらない。地道にやっていくことが良い。鼻血治りました。ご安心下さい」BY 秋山さん

 もうすぐアートフェア東京2009です。秋山さんは、アートフェアに向け、体調を整えつつ、わくわくしています。応援宜しくお願いしまーす[ハートたち(複数ハート)]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。