SSブログ

謹賀新年 [活動]

 モ~、あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]今年も、美術家・秋山祐徳太子氏と、このブログ、そしてついでにdalicoも[わーい(嬉しい顔)]どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
dalico.jpg


 秋山さんは、今年もやります!秋山旋風にご期待下さい[るんるん]

 さて、◇12月31日(水曜日)、秋山さんは、TOKYO MX テレビの「続・言いたい放だい」の特番として、『言いたい放だい2008大晦日スペシャルに出演しました。紅白にぶつけたこの企画、立川談志氏も復活して、言いたい放だいしました。番組HPから視聴することが出来ますので、お見逃しの方はどうぞネットでご高覧下さいませ。
 二部に参加している秋山さんのコスチュームとパフォーマンスは、必見です
[exclamation×2]
BA00000027_3.jpg

 西部邁氏は「小林幸子みたいですね」とおっしゃっていました[わーい(嬉しい顔)]

 ◇元日から2日まで、秋山さんは春の大きな展覧会のため、作品を制作していました。55、6cmのものを3点制作したそうです。「1年の計は元旦にあり」ですね[黒ハート]

 ◇3日、4日は、ご友人の家で新年会[ビール]でした。

 ◇7日は画廊にてダリコポーズの撮影予定。これも春の展覧会用です。

 ◇4月までは、新著と展覧会にほとんどのエネルギーを注いで行く予定です[雷]

 ◇3月まで、毎週放送のTOKYO MX テレビの「西部邁の言いたい放だい」にレギュラー出演する予定です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。