SSブログ

言いたい放題2008大晦日スペシャルだよ! [TOKYO MXテレビ]

◇本日、12月31日(水曜日)、秋山さんは、TOKYO MX テレビの「続・言いたい放だい」の特番として、『言いたい放だい2008大晦日スペシャルに出演します。22時から23時半までの放送です。紅白にぶつけたこの企画、立川談志氏も復活して言いたい放だいされるようです。

BA00000027_3.jpg

 番組の内容はこのとおり↓

 大晦日・・・一年の最後の日に、大人の見る番組!
 「悪口を言い過ぎて声が出なくなった。」
 と言っていた立川談志が今夜復活!
 果たして、何におもいをめぐらせていたのか?
 
 ◆◆ 第1部のテーマ 〝芸人の生と死〟 ◆◆
 
 至宝の噺家・立川談志!が大晦日に復活。取りは真打・・・。
 西部邁と『芸人の生と死』を緊急対談。
 歴史、文化、伝統を重んじ、改めるべくは、正々堂々と批判する。
 日本、そして、世界が、これからススムべき方向とは?
 
 ◆◆ 第2部のテーマ 戦後63年!日本国憲法を考える ◆◆
 
 もっとも議論されるべきテーマは、〝日本国憲法〟
 道理、義務、責任、戦後63年!日本人が忘れているものとは?
 ユーモアを持ちつつも真剣に議論!大晦日には、あり得ない大胆な試み!

 出演者(敬称略)
 立川談志・西部邁・秋山祐徳太子・東谷暁・富岡幸一郎・寺脇研・西田昌司

 どうぞお楽しみに!

 最後になりましたが、いつもこの稚拙なブログをご覧頂いている皆様、どうもお世話になりました。有難うございます。来年も頑張って続けて行きたいと思いますので、秋山祐徳太子氏と、このブログを、これからもご愛顧くださいますようお願い申し上げます<(_ _)>

 秋山さんは、来年4月、今までのアート活動の集大成となるようなことをしたいと思っているようです。新たな著書も4月に刊行予定です。どうぞ、これからもご声援宜しくお願い致します!

 来年は、秋山旋風が巻き起こるかもしれません(^_-)-☆
PhotoFunia_13018a4.jpg

 BY dalico






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年を。
by takemovies (2008-12-31 22:14) 

dalico

takemoviesさま>いつもご高覧有難うございます。
 レスが遅れて申し訳ございません。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
by dalico (2009-01-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。