SSブログ

Cutie and the Boer. [ART]

 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
 ずいぶん寒くなりましたが、皆様お風邪などひいていらっしゃいませんか?
 そして、今年は台風の影響が凄まじいですね。皆様ご無事でしたか?

 かくゆうdalicoも大変な目にあいました[もうやだ~(悲しい顔)]通勤途中に風に飛ばされ、地面に叩き付けられ両膝、両肘を強打し、久々に流血してしまいました(服が上下黒だったため、誰も気づかず…。無事仕事を終えて帰りました。自分で自分を褒めてあげたい[るんるん]

 そんな台風が起きる前、秋山さんとdalicoは、根津にあります汐花に行き、渡辺克巳 写真展Ⅲ 「HAPPY STUDIO!」2013.09.25(wed) - 10.20(sun)を見て来ました。
 そこに訪れていたカメラ女子が、秋山さんに興味を持ち、ずずず〜いとズームで写真を撮って帰りました。展覧会などで、拝見することがあったら面白いですね、と妄想しています。

 さて、渡辺克己氏は、秋山さんの選挙ポスターの写真を撮った方でもあります。ギャラリーのご主人より、ご丁寧なお手紙を頂き、訪問することにした秋山さん、久々の過去との遭遇です。
akky.jpg

 「使用前」、「使用後」な〜んて[わーい(嬉しい顔)]

 その後も谷中のギャラリーを散策し、根津の讃岐うどんの美味しいお店でうどんを食べ、その後銀座のギャラリー58さんに向かい、「消失点・中村宏」展(終了済み)を拝見しました。

 そこでは、NHKの朝の番組に出ていたギュウちゃん夫婦の話題で持ち切りとなりました。秋山さんは試写会に行き、その作品はとても面白かったと言っていました。dalicoはまだ見ていないので12月の上映がとても楽しみです。
 アカデミー賞取ったら凄いですね!

『キューティ&ボクサー』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。