SSブログ

トーク&ジョーク・ショー [展覧会]

 [かわいい]ご無沙汰しております。すっかり春らしくなりましたね[かわいい]

 遅ればせながら、昨日の東京新聞の朝刊に「泡沫の美学 アートな輝き 秋山祐徳太子さん」として掲載されたことを、本日秋山さんより聞きました。
 明日、秋山さんにコピーを貰いに行き、ブログを更新したいと思います(乞うご期待)。
秋山祐徳太子・都知事選ポスター

 あ、秋山さんのお世話になっているギャラリー58さんのブログで、詳しく情報を載せて下さっていました!

 また、北海道立近代美術館で開催されている『阿部典英のすべて〜工作少年、イメージの深海をゆく〜」の関連イベントが大盛況のうちに終了しました。お越しいただきました皆様、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 ★トーク&ジョーク・ショー「走るブリキ男と工作少年、大いに語る」
 日時/2012年4月14日(土)14:00~16:00
 トーク/秋山祐徳太子(美術家)、阿部典英
 会場/講堂(240席・先着順) 参加無料

 昨日は箱根の平賀敬美術館に行き、故平賀氏の奥様(80代butお元気!)を激励に伺ったとのことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。