SSブログ

2012目白過激團 [活動]

 こんにちは!今日の東京はとってもお天気が良いです。でも、週末は雨とか…、貴重な日光を大切に使いたいものです[わーい(嬉しい顔)]

 さて、前回、告知しましたように3月14日毎日新聞の朝刊で東京都現代美術館で開催中の「クロニクル1964-OFF MUSEUM」での秋山さんの1975年の都知事選ポスターなどの記事が掲載されました。
 お世話になっているギャラリー58さんのブログでも取り上げてくださっていますので、その様子をこちらをご覧下さい。

 また同日、毎日新聞のインターネットニュースでも”美・コレクション:秋山祐徳太子《東京都知事選立候補ポスター》 1975年 東京都現代美術館蔵”という記事で紹介されました。

 そして、そんな生秋山祐徳太子が見たくなった〜〜〜[手(グー)][目]と言う方に朗報です。

 下記のイベントに特別出演しますので、宜しくお願い致します(クリックすると画像が大きくなります。詳細は3枚の画像の下に記載してあります。

mejiro1.jpg


mejiro2.jpg


mejiro3.jpg


 2012年目白過激團 第5回創作落語講演

 日時:3月23日(金)18:30開場 19時開演
 場所:浅草木馬亭 台東区浅草2−7−5 
 木戸銭(入場料):2千円
 出演:目白バタイユ/目白マタハリ/目白なでしこ/目白むつお/目白小きん/目白雲國齋
 特別出演:秋山祐徳太子
 連絡先:090−6309−3248
 

 


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。