SSブログ

《秋山祐徳太子 70代最後のお誕生日を祝う会》 [ギャラリー]

 [雷]春の嵐が吹き荒れていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
 秋山さんは今日も元気に活動していらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]
 秋山祐徳太子大博覧会では、1000人以上のお客様が来場して下さり、大成功のうちに幕を閉じることができました。遅ればせながら、御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 さて、3月と言えば秋山さんのお誕生日です[ビール][プレゼント][ファーストフード]

 そして、秋山ファンに嬉しいお知らせです。
 いつもお世話になっているギャラリー58さんが、秋山さんとファンの方々が触れ合える場所を作って下さることになりました[るんるん]「年より20歳は若い!って医者に言われた!」という秋山さんに是非皆様会いに来て下さいね[かわいい]
akiyamabd1.jpg

 (↑一昨年のお誕生日)
 [るんるん]銀座に行く予定のある方も無い方も、是非是非お立ちより下さいませ[るんるん]

 以下、ギャラリー58さんのブログのコピペです[わーい(嬉しい顔)]

 3月22日(土)秋山祐徳太子氏は79歳のお誕生日を迎えます。
 80歳直前…まるで10代最後のように甘酸っぱいようなせつないような
 でもやっぱり嬉しいお誕生日[ビール]

 下記の日程で秋山さんはギャラリー58にいらっしゃいますので
 最近ちょっと寂しがり屋の秋山さんにお祝いの気持ちを伝えたい…
 という方はお気軽にお立寄りくださいませ
 お電話、メール、FAX、お手紙でもお祝いメッセージを受け付けます

 秋山さん在廊日:
 3月20日(木)15:00-19:00
 3月22日(土)15:00-17:00

 ギャラリー58
 〒104-0061 東京都中央区銀座4-4-13 琉映ビル4F
 TEL/FAX 03-3561-9177
 mail gallery-58@abelia.ocn.ne.jp




 ちなみに3月17日の週は田村明浩展開催中です。
 ロンドン留学直前、ギャラリー58初個展のイケメン田村くんもお待ちしております。
========================================
 と、いうことで、皆様是非是非おでかけ下さいませ。画像のように後光が射した秋山さんを拝むことができるかもしれません[exclamation&question]そして、きっとお寄り下さった人も、楽しく元気が湧いてくる場となりそうです。

 dalicoも20日にイケメン田村君を見に参加予定です[手(パー)]
 ではではSee you then.[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。