SSブログ

祝77歳!@ギャラリー58 [日常]

 おはようございます。今日は昨日と違って寒いですね[曇り]まだまだ風邪には気をつけましょう[手(グー)]

 さて、昨日は秋山祐徳太子氏の77回目のお誕生日でした[黒ハート]

 いつもお世話になっているギャラリー58さんで盛大にお誕生日祝いをして頂き、無事77歳を向かえました[ぴかぴか(新しい)]昨年はR70展に参加しましたが、これからはR80ですね[わーい(嬉しい顔)]

 では、お誕生会にご満悦の秋山さんの様子をご覧下さい。
77-1.jpg


77-2.jpg


 これからも、お元気で長生きして頂きたいものです!
 秋山さんの健康の元は、大根やニンジンなどを煮て作る”野菜スープ健康法”です。3日に一度これを作り、ストックしておき、毎日飲むのだそうです。

 健康で長生きの人は、コレっていう健康法を持っているような気がします。
 [かわいい]ビバ秋山祐徳太子[かわいい]

 HAPPY BIRTHDAY!

 これからも秋山さんを宜しくお願い致します。
 しかし、77歳はカタカナのフフに見えたりしませんか?
 77歳からはフフッとブリキのように軽やか〜にいきませう[るんるん]

 写真協力:ギャラリー58さん




 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。