SSブログ

R70展NHKニュースに出る! [メディア掲載]

 おはようございます。今日からやっと秋らしい天候になりそうですね[わーい(嬉しい顔)]
 そして、芸術の秋も始まりました。

 9月13日(月)から始まった「前衛★R70」展は、お蔭様で大盛況であります。

 オープニングの様子がNHKニュースでも放映されました。その様子はコチラでご覧いただけます。秋山さんも、取材インタビューに元気に答えています。
258.jpg

158.jpg

 ★勢揃いしたR70展作家の皆様★
358.jpg

 左から、赤瀬川原平氏、秋山祐徳太子氏、池田龍雄氏、田中信太郎氏、中村宏氏、吉野辰海氏
 なんか、合わせたかのようなコーディネイトの6人。息の合ったところを見せる6人衆。コーディネイトはこうでねいと!?[わーい(嬉しい顔)]
 オープニングには300人以上の人が来て下さいました。
458.jpg

 グループ展開催中の9月20日は中村宏氏のお誕生日ということで、ギャラリー58の長崎さんから粋なケーキ(好物の和菓子でできた蒸気機関車)のプレゼントの授与があり、中村さんは大変嬉しそうでした。
658.jpg

558.jpg

 昨日も、沢山の方が来てくれました。秋山さんは美女に囲まれて、昨日もご機嫌であります[るんるん]
758.jpg


 是非是非お出かけ下さいまし!
 (以上、写真すべてギャラリー58・長崎さん撮影のものを拝借しました)

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。