SSブログ

「高貴骨走」展無事終了しました [展覧会]

 ◇[雨]蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様お元気ですか?

  お蔭様で秋山さんの4年振りの個展、「高貴骨走」展は、大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。ご多忙中、足をお運びくださいました皆様に感謝いたします[ハートたち(複数ハート)]

 ●遅くなりましたが、追加のメディア掲載に6月23日朝日新聞・夕刊、6月26日読売新聞編集委員のAさんのコラム「時の余白に」にも掲載して頂きました。おかげで、最後の週末も沢山の方に来ていただきました。

 今回は、秋山さんを知らない若い世代の方々に知っていただくことと、新作をどんどこ発表して秋山さんを知っている方々にも再評価して貰う事、2010人の人に来てもらえたらなぁ[るんるん]と、願っていました。

 まず、AISHO MIURA ARTSの29歳ギャラリストAISHOさんの人脈と、若い人が受け入れやすいように展示してもらったお蔭で、今までの個展ではありえないほどの若い人たちにご来場頂きました[わーい(嬉しい顔)]
 そして、1Fで展示された4時間の映像を13分に切り取ったものは、最高に面白いものに仕上がっていました。

 また、男爵ファンも多いので、全部ダリコ佛にすることにちょびっと不安を感じていたところもあった秋山さんでしたが、とにかく新作を発表するのだ![パンチ][グッド(上向き矢印)]という気迫で、寝る間も惜しんでダリコ佛を制作していました。

 その作品の世界を、さらに引き立てる展示によって、好評を博しました。

 ということで、より多くの若い人に認知して貰うこと、再評価してもらうこと(読売のコラムや、東京都現代美術館にポスターと映像の寄贈が決まりました[exclamation])、などが達成できました(パチパチパチ)。

 それも、これも皆様のお蔭です。本当に、どうも、ありがとうございました。
 2010人目[あせあせ(飛び散る汗)]はdalicoの力不足で達成できず[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、ギャラリー始まって以来の大盛況だったとのことです。
 末筆となりましたが、多大なご協力を頂きました、ワンピース倶楽部・代表の石鍋さん、美術家の宮本さん、芸術新聞社様、ステキなDMをデザインしてくれた原田光丞さん、味のある映像を作ってくれたSphinkSさんありがとうございました。
 そして、勿論、秋山さんも”天才!”と認めた、ギャラリストのAISHOさん、一番感謝しております。ありがとうございました。そして、そして、騒がしい展覧会に嫌な顔ひとつぜず、一緒にイベントも楽しんでくれたイケメン建築士のSさんも、ご辛抱頂きありがとうございました。試験、頑張って下さい。秋山さん共々応援しております。
 

 さて、次の秋山さんの展覧会はギャラリー58さんでの「前衛★R70」展です。またこちらもダリコ佛とは違う新作を発表します[手(チョキ)]どこまで進化していくのでしょうか!?
 前へ前へと進んでいくのがアヴァンギャルドというものですよね[るんるん]
r70-58.jpg


 9月13日-10月2日  「前衛★R70」展  70歳以上のアーティストによる  最新作のみの展覧会  赤瀬川原平・秋山祐徳太子・池田龍雄・田中信太郎・中村宏・吉野辰海

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。