SSブログ

産経新聞・文化欄 [メディア掲載]

 [雨]すっかり梅雨入りしたみたいですが、秋山祐徳太子個展「高貴骨走」は続いております。

 本日の産経新聞朝刊の文化欄に個展の様子が掲載されておりますので、是非ご高覧下さいませ[わーい(嬉しい顔)]
 ネットでもコチラ・タイトル;秋山祐徳太子個展「高貴骨走」 奇抜でおちゃめなブリキ彫刻でごらんいただけます。
 その展示の様子はコチラです。AISHO MIURA ARTSは、2階建ての一軒家をギャラリーに改装していて、”ダリコ佛”は2Fに3つある展示室のひとつにこのように展示してあります。
a.JPG

b.JPG

 なかなか壮観であります[わーい(嬉しい顔)]
 1Fでは秋山さんの貴重な都知事選立候補時の選挙ポスター4点と、2度の都知事選での活動や、今までのポップハプニングなどの映像4時間を13分にギュッと濃ゆく絞りだした映像が展示されています。アーティストトークや対談などのイベントもこちらで行ってます。
c.JPG

d.JPG

 以上、Photo by Tsuyoshi Satoh

 [かわいい]秋山さんは、金曜日は3時ごろから7時ごろまで出没予定。
 [かわいい]明後日19日は本展覧会最後のイベント「突発芸術」[がく~(落胆した顔)]が17時より行なわれます。どんな芸術が炸裂するのか!?ご興味のある方は是非是非いらしてくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。