SSブログ

明後日から個展が始まります♪ [展覧会]

 ◇いよいよ明後日から個展が始まります!それにちなんで、ブログスキンもリニューアルしました[手(チョキ)]

  月曜日は、個展の大きな作品ダリコ佛の搬入日でした。

  どんな感じか、後姿だけチラ見せいたしましょう。

  ちょっとだけよ~[キスマーク]チラッ[ぴかぴか(新しい)]
 
back.JPG


  大きさはこのとおりです(秋山氏175cm)120cm位ありますかね?(作品は都合により、加工してあります。これはこれで芸術的?[あせあせ(飛び散る汗)]
front.JPG


 その後、いつも応援してくれているギャラリー58さんに寄り、宣伝活動と途中報告[るんるん]パーティの企業秘密などまでご教示いただいて、ありがたやありがたやでした。
 当日は、田中彰展の初日で、おいしいかまぼこをご馳走になりました。

 その後、ワンピース倶楽部の定例会があるというので、最後の宣伝[ハートたち(複数ハート)]に伺いました[わーい(嬉しい顔)]

 ワンピース倶楽部の定例会は、毎月1回会員1500円、ビジター2000円で、現代アートに興味のある人なら自由に参加できる会合で、現代アートギャラリーやそこに所属する作家さんなどの興味深いお話を聞くことができるので、とっても勉強になります。
 今回は、秋山さんの個展開催場所でもあるAISHO MIURA ARTSの三浦氏とその作家・久保田沙耶さんのお話を聞くことができました。

 来月は,「ワンピース倶楽部」ご入会の説明会がありますので、ご興味をある方は是非足を運んでみたらいかがでしょうか[かわいい]

 ◇ワンピース倶楽部説明会◇

 [日時] 2010年6月24日(木) 25日(金) 19:00〜21:00
  [場所]スパイラル9F アンクルハット
  [参加費]無料 設立の主旨、経緯、具体的活動内容等ワンピース倶楽部活動の詳細を説明いたします。お申し込みはHPのコンタクトページからお願いいたします。

 ◇今日はギャラリーに行って、作品の設置チェックとその後MXTVの録画取りに向かう予定です。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。