SSブログ

NHK 「こんにちはいっと6けん」生出演 [メディア掲載]

 ◇こんにちは[雨]今日は雨ですね。この頃、[晴れ]たり、[雨]だったり、暖かかったり[グッド(上向き矢印)]、寒かったり[バッド(下向き矢印)]と寒暖の差も激しいですが、皆様お元気でしょうか?

 [わーい(嬉しい顔)]秋山さんは、とてもお元気に、来月末からの個展の作品作りをしております。と言いましても、もうほとんどの作品を納め、個展のDMは今月末に出来る予定になっています[メール]

 さて、遅ればせながら過日4月13日のNHK 「こんにちはいっと6けん」生出演の様子を、ギャラリー58さんからのご報告を元にお伝えしたいと思います。

 当日はいつもお世話になっているギャラリー58のY嬢が至れり尽くせりのアテンドをしてくださいましたので、安心して出演することができました[黒ハート]

nhk2.jpg

 ご存知NHK、当日はお天気もよく清清しい気分で出かけました。
nhk3.jpg

 ちょっと緊張[たらーっ(汗)]の面持ちで楽屋入りです。
nhk4.jpg

 とても「映り」が良かったとdalicoは思ったのですが、そこにはこういうメイクの技があったのでしょうか[目]
nhk5.jpg

 腹が減っては戦はできぬ!と、NHK社員食堂にてランチを頂きます。
nhk6.jpg

 NHKの寿司定職を頂きました。
nhk7.jpg

 無事、出演が終わり、ギャラリー58さんで反省会!?
 ちょっとぐったりした表情の秋山さんと、ギャラリ-58さんで当日展覧会中だった吉住暁さん。
 ネクタイはこだわりのティンゲリー。似合ってるでしょ?シャツはdalicoのお見立てです(えへん)可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]
 
nhk1.jpg

 Y嬢様、NHKのIさん他、NHK関係者の皆様、どーも、どーも、どーもくん♪有難うございました。

 ちなみに秋山さんのGWの予定は、ひたすら個展のための大作の制作![手(グー)]であります。どうぞ、個展でその作品をご高覧くださいませ。魂を入れています。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。