SSブログ

都知事選に立候補! [活動]

 [かわいい]75歳を迎えた秋山祐徳太子よりお知らせです[かわいい]

 この都度、このままではアートが廃ると、”政治のポップアート化”を目指して、東京都知事に立候補することを決めましたので、ここに宣言します!皆様応援宜しくお願いします。
43.jpg

 (C)E.MIYAJIMA

 たとえ泡沫候補と呼ばれようと、”後期高齢”という言葉が絶滅し、”高貴高齢”と呼ばれる日が来ることに一生を捧げます。
42.jpg

 (C)二玄社







 


 




 以上、「四月馬鹿新聞」編集長よりお知らせでした。
 「本気にした?てへ[わーい(嬉しい顔)]。私はいつまで泡沫候補と呼ばれなきゃならないんだろうか」
41.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。