SSブログ

講演会のお知らせ@KITANAKA SCHOOL [活動]

明日、1月30日に横浜で下記の講演会がありますので、記事を一番上にUPしました[わーい(嬉しい顔)]

◇1月30日、横浜のKITANAKA SCHOOLで講演会と、その後、著書「恥の美学」のサイン会をします。入場無料で、一般公開もしていますので、お近くにお越しの方は是非遊びに来て下さい[わーい(嬉しい顔)]!お待ちしております。この機会に是非、生秋山祐徳太子に触れてください[黒ハート]

 講演会;秋山祐徳太子さんをお迎えして 日時:1月30日(土)15:00~
 場所:北仲スクール2階

 神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2 北仲ブリック
みなとみらい線「馬車道駅」 2番出口より徒歩0分、4番出口より徒歩1分
JR・市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩5分、JR・市営地下鉄「関内駅」より徒歩7分
 アクセス


 横浜国大授業「メディアと芸術F」、および「ワークショップ(講演会を開く)」併催の特別公開講演会が開催されます。

 都知事選やダリコのパフォーマンスで日本の前衛芸術界を駆け抜けた、現役ばりばりのR70美術家、秋山祐徳太子(あきやま ゆうとくたいし)さんを北仲スクールにお迎えして、まさしく「アートを生きる」「アートで生きる」ことについて、直球でお話を伺いたいと思います。

 企画、運営:横浜国立大学教育人間科学部ワークショップ(講演会を開く)受講生

 問い合わせ:ynu.kouenkai.2009@gmail.com
 ↓クリックして大きくしてご覧下さい♪

yutokutaishi_2nd.jpg

akiyamakoenkai.jpg






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。