SSブログ

阿野浩明展@鎌倉 [展覧会]

 ◇11月18日は、秋山さんの知り合いの甥っ子さん(?)の展覧会が鎌倉で開催されているということで、dalicoと鎌倉で落ち合いました。

 それは、美大の予備校である湘南美術学院で行なっている湘南芸術祭関連企画というもので、「現代美術作家展」阿野浩明展です。

 作家の阿野さんと[かわいい]
kama1.JPG

 鉄にペンキを使った作品。この風船も鉄なのですが、どうやってくっついているのでしょう?バランスが難しそうです。でも、そんなことを感じさせない風船のふわりとした感じがでていて素晴らしいです[るんるん]
 秋山さん絶賛の「わたぼうし」凛とした佇まいが素敵です[ぴかぴか(新しい)]
kama2.JPG

 愛の鞭を炸裂させた後、知り合いの飲み屋さんへ…。そしてまた飲み屋さんへはしご…。

 最後に、大好きなアイスクリームのあるバンスキン・ロビンズでレモンシャーベットを食べました。阿野さんの展示しているギャラリーはカフェギャラリーでアイスクリームをそこでも阿野さんにご馳走になったのに、またアイスを食べています。
 アイス大好きなんだよ~♪アイスを愛す、なんちゃって~(^^ゞ
kama3.JPG

 アイスがあれば、しあわせ~で笑いも止まらぬ秋山さんなのでした。わっはっは!
kama4.JPG

 



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。