SSブログ

祝☆武蔵野美術大学80周年 [日常]

 寒い日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか[わーい(嬉しい顔)]
 秋山さんは、寒さにも負けず元気で活動しています。

 ◇まずは、出身校の武蔵野美術大学が今年で80周年ということで、80周年記念募金活動の発起人にも就任しています。

 10月31日は世界美術大学学長サミットに出席しました。

 11月1日は、この頃はデザインのムサビとも言われているので、国際デザインシンポジウムも開催されました。秋山さんは、京橋小学校100周年記念同窓会に出席。5年ごとに行なわれているそうで、昨年は500人ぐらい集まったそうです。今年も沢山の人が集まったそうです。17年前に閉校した小学校の同窓会が続いているとは、下町の人情の温かさで繋がっているのでしょうね♪

 ギャラリー58さんにて、記念イベントに向かう前の秋山さん。作家・一ノ宮佳邦氏のお嬢様 と。「いぇ~い[手(チョキ)]
MAU80.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。