SSブログ

2009-09-16 [日常]

 ◇秋らしいお天気が続くこの頃ですが、秋山さんは今日も元気です!
   TOKYO MXテレビ↓←にも元気に出演し、歌ったり、踊ったりして、次は何をしようかと常に考えているようです[わーい(嬉しい顔)]
 ◇9月10日は、いつもお世話になっているギャラリー58さんで、大森さやか展が開催されていたので、大森さんの絵じっくり見て、講評のお言葉は…。
 「この絵ヘンテコだなあ~おっかしいなあ~
  いいね~この子は伸びるよ~」
10sep09.jpg

 (C)ギャラリー58
 ◇週末は世界的に活躍するアーティストの真島直子さんの所に遊びに行ったそうです。

 ◇昨日は、編集者Yさんと仲良くお寿司を食べていると、連絡がありました[ビール]このYさんは、前回夏休みだったため、「鰻の会」に参加できなかったので、代替案だったのでしょう。
 ( ..)φメモを取るわけでもないのに、約束事をきめ細かく覚えている秋山さんの脳には驚異を感じることがあります。ただ、すんでしまうと忘れてたりするんですけれど…[ドコモポイント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。