SSブログ

合同出版記念パーティー@浅草木馬亭 [活動]

秋山祐徳太子著「恥の美学」と美濃瓢吾著「逐電日記」合同出版記念パーティーが浅草木馬亭で18時半から
行なわれました。



  ご多忙であろう方々が、集うこと(お手伝いも含めて)80人余り。満員御礼であります[かわいい]
5.JPG

 ご来場、誠に有難うございました。
 受付では、なぜかお二人の著書の前にビールとおつまみが配られます[ビール] アルコールがダメなご来場者様、ビールしかなくて申し訳ございませんでしたm(__)m
4.JPG

 舞台の裏側では、サイン本に囲まれた秋山さん。70冊余りの本にサインして、サインエルボーになって疲れていらっしゃいます。
1.JPG

 なんて言っているうちに本人御登場!そして表彰式が始まりました。
6.JPG

 チャーンチャチャチャーンチャ、チャラララチャンチャンチャン♪
7.JPG

 頂いたのはこれでした。
3.JPG

 なになに、
2.JPG

 「新邪馬台国名誉国民章」を大分の毎日新聞のOさんが、わざわざ大分より上京し、新邪馬台国女王卑弥呼に代わって授与して下さいました[ぴかぴか(新しい)]

 アバンギャルド天然老人 秋山祐徳太子殿

 1960年代から現代美術家として活躍の貴殿は
 都知事選に出馬し政治のポップアート化を目指すなど
 あえて恥をさらすことを恥とせず 
 むしろ恥の効用を世に問うた勇気は 萬人の認めるところであります。

 また貴殿は2006年「宇佐藝術奉納隊」を編成し
 新邪馬台国宮殿である宇佐神宮へ
 恭しく意味不明の「ブリキの神様」を奉納していただきました
 よって ここに 新邪馬台国名誉国民章を授与します。

 豊国33年6月23日
 新邪馬台国第三十代女王 卑弥呼
 新邪馬台国建設公団総裁 高橋宣宏

 そして美濃瓢吾氏も授与されました。
8.JPG


 次に、お祝いの和太鼓が、谷口卓也さんによって、高らかに打ち鳴らされました。会場はやんや、やんやの大騒ぎ。
9.JPG

 アンコールも♪谷口さんは、6月30日に渋谷PLUGでソロライブ「鳴神月」を行ないます。イケメンですよ♪
10.JPG

 歌も披露されました。こちらもアンコールがかかり、2曲歌って頂きました。
 
11.JPG

 その後、美術家による行為藝術(変凹人間登場!?)が繰り返され、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

 皆様、本当に有難うございました。
 変凹人間万歳!
14.JPG

 お酒がとってもおいしい日でありました[わーい(嬉しい顔)](一升瓶を持って浅草を彷徨っていました)
13.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。