SSブログ

Round About@芸術新聞社 [メディア掲載]

 ◆先日の朝日新聞の夕刊の掲載の大反響で、コンビニで夕刊を売っておらず、朝日新聞の販売所に行くと「あ!秋山さんだ!」と夕刊を販売してくれると共に缶ジュースをサービスしてくれたそうです。
 知り合いからの連絡も増え、対応に忙しくなっているとの嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいました。

 ◆木曜日はギャラリー58さんにお邪魔しました。大歓迎だったと喜んでいました(ギャラリー58さんは、いつも大歓迎してくれているのですが、さらに大歓迎だったのでしょう♪)

 ◆さて、さて、お待たせいたしました。芸術新聞社のサイトART ACCESSの中のRound Aboutに絶妙なタイミングで秋山さんご登場であります!

 秋山さんのお子さんの頃のお話から学生時代、都知事選、そして本業の彫刻、ポップハプニングなどの芸術活動、今後についてのインタビュー記事が掲載されました。とんでもないお子さんだった秋山さんが、とんでもない天然老人になった!?訳がわかるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

 アートフェアに出す作品の画像や前衛バカ(←朝日新聞曰)な写真もありますよ[ぴかぴか(新しい)]どうぞお見逃しなくなく!
akiyamasan.jpg
 (C)芸術新聞社



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。