SSブログ

秋山さんの誕生日♪ [TOKYO MXテレビ]

◇今週もTOKYO MX テレビ 『西部邁ゼミナール 戦後タブーをけっとばせ』の収録があり、放送は28 日土曜日11時AMからと、29日(日)7時半AMから30分間の予定です。どうぞ、お見逃しなく[るんるん]

◇03月14日(土)放送分がYOUTUBEにUPされていたので、埋め込みます。
『民族行動派 右翼の言い分』


◇3月21日(土)放送分は番組アーカイブからご覧いただけます。
『国民経済を守れ!若き国士役人たちよ!』

◇さて、昨日は秋山さんの74回目のお誕生日でした[ビール][プレゼント]
 なぜか、お会いしたときよりも、若々しく、益々お元気になっていく秋山さんなのですが、このままよりお元気に益々ご活躍されますよ~に[かわいい]
 私の方は、このごろガックリと年を感じ、秋山さんに若さを奪われているのではと疑っています[ドコモポイント]

 ◇今週はついに新刊は「あとがき」を残すまでとなり、打ち合わせもほとんど終わり、予定では4月のはじめに印刷所に持って行くことになりそうです。発刊は4月末予定です。「恥の美学」について面白い逸話が沢山書いてありました。南伸坊さんとの対話も面白かったそうです。老若男女楽しめる本となっているようなので、ご期待下さい!!!

 ◇念願のアートフェア東京2009ももうすぐです。
   dalico秋山さんに名刺制作をお願いされたので、ブリキの彫刻を表す銀の紙の名刺限定30枚と、秋山さんのはんこ風似顔絵入りの名刺(裏表)を作りました。なかなかかっこよくできました[ぴかぴか(新しい)](自画自賛)
IMG名刺.jpg

 アートフェアでは、秋山さんは出展ギャラリーであるモリモトギャラリーさんのブースに通い詰める予定でので、秋山さんの作品と秋山さんにご興味がある方は是非是非お立ち寄り下さいませ。日動画廊さんの隣のブースです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。