SSブログ

今週も続・言いたい放だい@TOKYO MX テレビ [TOKYO MXテレビ]

 更新遅れましたが、

 ◇11月22日(土曜日)も例によって、TOKYO MX テレビの「続・言いたい放だい」に出演

 お題は「自民党よ!保守とは何たるかをわきまえるべし」

 巷で問題となっている、田母神俊雄氏の論文「日本は侵略国家であったのか」についても討論されました。

 ◇11月24日(月)「尾藤敏彦展」@ギャラリー58のオープニングに出席
24nov08.jpg

 画像(C)ギャラリー58


 ◇11月29日土曜日 11時~11時半 (再放送・日曜日7時半~8時)TOKYO MX テレビの「続・言いたい放だい」に出演予定

 お題は「資本主義の大暴走」についての予定です。
IMG_2487.JPG


 ◇dalico、いい年して、というか”いい年だからこそ”、オバ友3人以上で安くなる券を使って、ちゅうちゅうねずみの海の国に行って参りました!テンションはマイナス25歳!(だって、TDL25周年ですから~♪)
minny.JPG

 気分はミニーマウス[かわいい]

 それと秋山さんと、どう関係があるんじゃ?という突込みが入りそうですが、関係大有りなんでございます。新しく出来たというアトラクション、タワー・オブ・テラー(恐怖の館)に、ぬあ~んと秋山さんがいらっしゃったのです。
 このハイタワーの持ち主、大富豪であり、探検家、世界中の珍しい美術工芸品などを収集するハイタワー三世、ド1899年に落下するエレベーターの中で消息を絶ったそうだが、クリソツなのであります。
TDS.JPG

 ねっ!?絶対秋山さんでしょう!?

 dalicoより、秋山さんへのメッセージをハイタワーより送ります(12月26日まで見れます)↓皆も見て見て[目]
 http://www.tot1899.com/msg/system/inspection.php?id=20081125/492bd5073d31f924773111
  

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ヤヨ

ほ、ほんと!
たたずまいや目線のやり方が
そっくりですね。笑
by ヤヨ (2008-11-27 14:16) 

dalico

ヤヨさま>こちらにもコメントありがとうございます!
そうなのです、天下無双の独特の雰囲気かと思っていたら、こんなにクリソツな、しかも外国人(しかも架空の人)が、いらっしゃったとは~~~なのでした。
by dalico (2008-11-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。