SSブログ

今週土曜日もTOKYO MXテレビに出演します! [メディア掲載]

 ◆先ほど、秋山さんより電話が入り、本日は今週土曜日出演の「続・言いたい放だい」(番組HPが完成していますのでご覧下さい!ご意見・ご感想のメールも出しやすくなりましたよ♪)の収録をしています。

 akiyama.jpg
(C)TOKYO MX テレビ
 
 ホームページでは、過去の画像も見れるようになっています[かわいい]見逃した方、東京圏ではない方は、是非、こちらから見てみましょう♪

 お勧めは、10月18日放送の「世界的な混乱で束ねるのはファシズムか?」で、秋山さんが軍服風の格好をして、パフォーマンスするお姿です。
 PCの全面表示で見ると迫力です!(画面上で右クリック→拡大/縮小→全面表示 で、全面表示にできます)

 ◆昨日までは、来年のライカ同盟の展覧会の打ち合わせなどをしに、倉敷、四国の方に行ってきたそうです。倉敷市では、今年4月に市長に当選した、伊東かおり市長にもお会いし、倉敷市が大好きになったとの秋山さん。秋山さんは東大の方と縁があるせいか、東大の方が大好きです。偶然なのか、これまた伊東市長も、東大出身とのこと。
 秋山さんが、「ここ好きだから、ここで死んじゃう」と、言ったら「市庁舎では死なないで下さい」と言われたそうです[わーい(嬉しい顔)]

 その後、四国の知り合いやコレクターの方にお会いし、讃岐うどんが美味しくて食べすぎた~と言っていました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。