SSブログ

ギャラリーMoMoのオープニングに行きました

 ◆10月10日 秋山さんは、江戸東京博物館に行った後、GALLERY MoMoのOpening Exhibitionに行きました。きになる作家に、室井公美子さんと坂田祐加里さんがいたからでした。
momo.jpg


 10月11日から10月25日11時から19時まで開催しています(日・祝・月 休み)
  ギャラリーは倉庫を改装したもので、奥行きがあり、大きな作品やインスターレーションも映えるギャラリーでした。大江戸線の両国駅を地上に出て、ほぼ向かい側にありました。

 日が沈んだ夕方にギャラリーに行く方は、入り口がわかりずらいので、間違えないように気をつけてください。ウサギ(?)の立体作品がガラス越しに見えるところを入り口と誤解して、ガラスに顔面を激突した方、しそうだった方を何人か見ました。

 ガラス面ではなく、その左側にある黒い所が入り口となっていました。

momo3.jpg

  秋山さんと坂田さん

 ◆10月11日 東京MXテレビ「続・言いたい放だい」11時から11時半まで出演。12日日曜日朝7時半から再放送。

 大人のための番組。高齢者は勿論、孫の代まで溜飲下げる。歴史・文化・伝統を重んじ、これからの時代を切り拓く!正々堂々と正面から批判する東京!日本!世界のためになる提言を半蔵門から発進する。
【出演】西部邁 秋山祐徳太子

 ◆10月18日 も上記番組に出演予定です。

 宜しくお願いします。

 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。