SSブログ

俺って元気だよね! [日常]

 秋山さんより午前10時半に電話あり。

 「昨日は少し疲れたけど、俺って元気だよね!」とのこと。

 ◇熱海は21日、22日で1泊で行く予定。

 ◇その後の活動としては、岡山に行き、ライカ同盟の来年のシンポジウムの打ち合わせがあるそうです。


 
 秋山さん 「そういえば、御用邸の前に立っているお巡りさんが、”こんにちは”って挨拶してくれたよ。珍しいよね、あっちから挨拶してくれるなんて…」

 ダリコ   「きっと秋山祐徳”太子”さんであること=皇室にかかわりがある高貴なお方では?ということがわかったのかもしれませんね(^◇^)」

 吉野 辰海さん「警察は、怪しい人には声かけるんだよ(笑)」

 秋山さん「私はいつも警察には”ごくろうさん”って声かけるんだよ。そういうやりとりって気持ちいいでしょう?」

 その後60年代の美術論議が行なわれたのでありました。

 ”今の芸術家は流れに乗ろうとしているけれど、あの頃の芸術家は流れを変えようと活動していた”というようなことを、二人はおっしゃっていました。


 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。